2012年5月11日金曜日

確実に動いていますね

JAグループがハッキリとした意思表示を打ち出しましたね。私たちの心の中にある、福島県で被災している方の気持ちと、原子力を盲目的に支持してきた心の葛藤があるんだと思います。
なにかハッキリとわからないモヤモヤしたものがあります。
本日ある方とお話したとき理解しました。昔反原発は共産党系の十八番運動だったこと。しかしいまは、国民の多くが反対を唱えている状況。あとは政府がどう判断するかだけです。



もう一つモヤモヤがハッキリしたことがありますので紹介します。




なにがなんでも原発再稼働する理由を初めて理解しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿