2013年2月24日日曜日

第4の革命サミット2013.3.11 in 平泉

昨年、盛岡で「第4の革命-エネルギーデモクラシー」を紹介し上映しましたが、
カール・A・フェヒナー 監督の来日が決まり、3/11に岩手県に来ることになりました。

311から2年が経過するも、福島原発の災害の復旧と日本の将来について混沌としています。
今一度あの時に立ち帰って、原発に依存しない社会を取り戻し安心して生活出来るようになりたいものです。

あいにく当日は月曜日で学校やお仕事がある方は残念なスケジュールになっていますが、これも3.11を忘れてはならじと、カール・A・フェヒナー監督や関係者の強い思いがあるのだと思います。

エネシフいわても、後援の末席を汚しております。当日上映、監督講演、対談とフル出場したいと思っています。

人に言う前に我が先にやれは最近のモットーとしております。


ぜひ皆様会場でお目にかかりましょう。

では、当日!!

エネシフいわて 高橋

追記:添付のパンフレットは「鍋の会」管原佐喜雄様の労作です。印刷に充分耐えられる解像度にしてあります。どうぞご利用下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿