2012年5月9日水曜日

ポスター届きました


ユナイテッドピープル(配給会社)から、

B1ポスター3枚...さすがにでかい。会場書き込むランが無いのが残念。
どこに貼ろうか?
1.会場 2.後援企業(候補)さん 3.円卓会議会場、これは終了後撤収ね

近いうちに皆さんのお目にとまることもあるかもしれません。

チラシ100枚届きました。

節約とはいえ、もう少し注文すべきだったかなぁ〜

プレゼント用に1部入っていたパンフレットの出来なかなかのもの。
追加注文して来場者に配るのもいいかと思案中。

あちこち理解者求めてうろついている不良建築士です。

後援頂けそうな企業さんをさがしておりますです。

これはまだ未定ですが会場が変更になるかもしれません。
もう少し大きくアカデミックな臭いのするところ...


確定したら告知致します。

この調子だと、開催までには最初の開催要項のほとんどが変わってしまうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿